fc2ブログ

西武、なんとか決勝へ - 【プロ野球アジアシリーズ】

西武が何とか決勝へ進んだ。

同率で並んだ3チームで失点率で決定。

去年の中日もそうだったが、始めの2年は全勝での優勝だっただけに、日本チームには大きなプレッシャーが掛かっていると思う。
いっそのこと、どこかが負けちゃえば気楽になるんだろうが、そこは難しいところ。

日本のチームが何時まで勝ち続けられるか。

今回は、決勝の相手が最初に負けた韓国 SKではない分気が楽かもしれない。
ただ、台湾 統一も絶対に勝たないといけないといったプレッシャーがない分、かえって大変か?韓国チームであれば、対日本と言うだけでプレッシャが有るだろうけど。

それに、5戦や7戦のシリーズであればまだ気が楽だけど、一発勝負なだけにちょっとしたことで何が起こるかわからないからね。

決勝は明日なのかな?勝って欲しいね。

スポンサーサイト



テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロ野球の情報

海賊の括弧をしたおじさんを見かけました。陸の上で見るとかわいいもんですよね。 ...